
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSO大会レポ(dayo君の)

dayo君のCSO大会レポ見ました。
飲み会が楽しそう過ぎるw anihilationのコールとかやってもらいたいwww
http://flandrecso.blog90.fc2.com/blog-entry-101.html
[ 2011/11/20 15:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト終わったああ

やっとテスト終わりました。
統計学・管理学・中国語とあったのですが、管理学以外は全部90点以上取れたかと思います!
管理学は終わった!マルチチョイスだったので、運任せです。


これすげええ。俺も外はMX-518、ポインターはIMOのオリジナルマウス欲しいです!
[ 2011/11/03 17:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SOF15回 : 2戦目

中国のチーム相手でした。16-7勝ちました。
途中PINGが100超えましたけど、意外に当てれました。

de_train0000.jpg


ここ最近ずっとCSの調子がいい。
やはり120hz液晶の力はでかい。
[ 2011/10/03 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

近況

tw1 9445_3.jpg

ブログの更新が出来なくて申し訳ない。
台湾に戻り、荷物の整理や学校に追われ少し忙しい日々を送っています。
週末には落ち着くと思うので、また週末に書きたいと思います。

毎日見に来てくれてる方、すいませんでした。
[ 2011/09/15 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

第1回 Speederオフ in 秋葉原 ~秋葉原の中心でオタ芸を踊る~

SPD OFF -01

9月3日に行われたスピーダーオフの参加レポ。
自分は少ししか書いてないので、もっと詳しく知りたい人はdayo君のSPDオフ参加レポを見てみてね。


noppokouzaSPD-off
noppo講座中。

どぁだ P1010870.jpg
紅白戦。

P1010858.jpg P1010859.jpg P1010860.jpg P1010867.jpg P1010866.jpg
スピーダー。

PAP_0030.jpg
1 on 1 大会各ブロックの勝者達。
a.jpg
むっちゃ楽しかったです。
今回のイベントはほとんどシャコちゃん・シオンに頼りっぱなしだったけど、やはり自分たちで計画して何かを成すことはなかなか得られない経験だと思った。
参加してくれた方、関係者の方々にお疲れ様と言いたい。
来場者の方々も来てくれて本当にありがとうございました。
開催する前は結構不安だったんだけど、上手くいってよかったです。



- ここから飲み会のお話 -
1次会の居酒屋では、「5人抜き」というCS界の闇のルールでビールを5杯一気飲みという闇の儀式を行った。
まぁ自分に儀式が執行されたわけだが。
びーる

ヴぇrで ばるさびーる
もちろん後輩2人にも、儀式決行。

からおけ
2次会のカラオケでは、みんなでヲタ芸を踊った。
やはりあれは、秋葉原でしか出来ない踊りだと思った。
今までで一番楽しいカラオケだった。Sironekoさんの社会人スキルが半端なかった。

また二回目もやりたいね。
[ 2011/09/06 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)






