cl_shadows 1 / 0
デフォルトは1です。
0だと当たるのが早くなる感じ。でも安定しない感じ。
プロの大半が1。でも0も結構多いです。好みで変えてみましょう。
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ご無沙汰しております。
今日はs_eaxの設定について書きたいと思います。
s_eaxは "0", "0.0", "1"
と3つ数値があって、感覚的に
0 = もっさり、安定
0.0 = 鋭い、早い
1 = 早い、リコイルいらない (音が変になります)
です。
プロの大半は 0.0 みたいですね。
お試しあれ。
あとコマンドを比較するサイトがあったので紹介しておきます。
http://cscfg.theworld.jp/cvars/Yossyさん作かな? ベリーナイスなサイト。
■mp_decals 0 / 300(default) / 600
0にすると弾痕が完璧に消える。数値が低いほど、弾がすぐ、しっかり当たる気がする。しかし安定しない印象。
0 : markeloff, ceh9
300(default) : 多数
600 : ariのみ。おすすめしないかも。
■gl_polyoffset 0.1(default) / 4
4にすると、滑らかになる。硬い感じのAIMになる。しっかり当たってるみたいな。
動いたときの上下移動みたいなのが減る気がする。
0.1(default) : 多数
4 : NEO, face, xist, Taz, pasha (まだプロでもかなり知られてないコマンドっぽい)おそらくなぜNEOとFACEが強いのかは、このコマンドだと思う。
ちなみにFACEはNEOのコンフィグをそのまま入れて使ってます。発見したときウケタ。
自分は、"0.1"。