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cl_shadows

cl_shadows 1 / 0
デフォルトは1です。
0だと当たるのが早くなる感じ。でも安定しない感じ。
プロの大半が1。でも0も結構多いです。好みで変えてみましょう。
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s_eax

ご無沙汰しております。
今日はs_eaxの設定について書きたいと思います。

s_eaxは "0", "0.0", "1"
と3つ数値があって、感覚的に

0 = もっさり、安定
0.0 = 鋭い、早い
1 = 早い、リコイルいらない (音が変になります)

です。

プロの大半は 0.0 みたいですね。
お試しあれ。


あとコマンドを比較するサイトがあったので紹介しておきます。
http://cscfg.theworld.jp/cvars/
Yossyさん作かな? ベリーナイスなサイト。

SPDオフで公開したツール&コマンド集(閲覧パスは当日noppoとAWP決勝で対戦した方のPlayer Nameローマ字小文字)

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[ 2011/09/05 12:22 ] config研究所 | TB(-) | CM(-)

mp_decals

■mp_decals 0 / 300(default) / 600
0にすると弾痕が完璧に消える。数値が低いほど、弾がすぐ、しっかり当たる気がする。しかし安定しない印象。

0 : markeloff, ceh9
300(default) : 多数
600 : ariのみ。おすすめしないかも。

gl_polyoffset

■gl_polyoffset 0.1(default) / 4
  4にすると、滑らかになる。硬い感じのAIMになる。しっかり当たってるみたいな。
動いたときの上下移動みたいなのが減る気がする。

 0.1(default) : 多数
 4 : NEO, face, xist, Taz, pasha (まだプロでもかなり知られてないコマンドっぽい)


おそらくなぜNEOとFACEが強いのかは、このコマンドだと思う。
ちなみにFACEはNEOのコンフィグをそのまま入れて使ってます。発見したときウケタ。
自分は、"0.1"。