
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチディスプレイ/ミックス GPU アクセラレーション

■マルチディスプレイ/ミックス GPU アクセラレーション - シングル ディスプレイ パフォーマンス

Nvidiaのグラフィックの設定です。これがマルチだと結構当たりません。
デフォはマルチなので、シングルにしましょう。2つディスプレイ使ってる方はCSの時だけシングルにするとか。

異方性フィルタリング

プロのグラボの設定は入手しにくい。とりあえず自分が知ってる人の設定は書いておきます。

■異方性フィルタリング - オフ / x8 / x16
 これをオンにすると、しっかり弾が着弾するようになります。あと遠くからでも、infeの窓とか見えるようになる。ただ、すこしもっさりした感じになるので、好みで入れるか入れないか決めたほうがいいです。

オフ - markeloff, pla$te, 他多数
x8 - n0thing, 他不明
x16 - Xist, Khrystal

自分はオフです。実はプロ結構x8ユーザー多いのかも知れません。

noppo グラボの設定

自分のグラボの設定を載せてみます。一回韓国で韓国のプロに設定頼んだことがあって、多分韓国のプロと同じです。多分。
グラボ1
グラボ2

参考までに。






