
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#TOP

Noppoによる、Counter-Strike 1.6の攻略を主に書いています。
グレ、強いポジション、設定、AIMの仕方、フラグムービーなど紹介してます。


◆情報
プロフィール (自分のCS1.6の設定込み)
Config
インタビュー記事
Twitter

◆過去に出演したCSムービー
とんでもないプレイ [YouTube]
Top 10 Highlights of The Year 2012(HLTV.org) [YouTube]
Noppo The Movie [Youtube]
ESWC 2008 [Youtube]
谷口Movie [zoome]
M0n$ter's Movie [zoome]

◆強くなるために読んでおきたいFPSのトッププレーヤーNoppoさんによるツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137692369869871201
[ 2020/08/23 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

またブログ始められたんですね^^
更新楽しみにしてます。
[ 2011/08/28 16:15 ] [ 編集 ]

zoomeが閉鎖したので、リンクが切れてますね。
[ 2011/09/04 08:35 ] [ 編集 ]

noppoさんが今使用してる GUIとおすすめのGUI 教えていただけませんか?
[ 2011/09/11 11:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GUIは使用していません。
やはりESL GUIが海外でも主流ですが、最初に勝手にコマンドを変えられてしまうのであまりオススメしません。
CPL GUIも変えられてしまうので、CONFIGの知識がなければ他のGUIがいいと思います。
参考になれなくて申し訳ない。
気にしない!っていうのならESL GUIでいいと思います。
[ 2011/09/15 02:33 ] [ 編集 ]

cs1.6を落とすときか、steamを落とすときにcsの落とすマップを選ぶ(マップコンバート?)みたいなところがあったと思うんですけど、そのときに選んだ、今となってはいらないマップを消したいのですが、こういうのってできますか?カスタムマップじゃないやつです。
説明下手ですみません。
[ 2011/12/10 22:52 ] [ 編集 ]

コマンドラインで時々見かけるのですが、-consoleというのはどういうコマンドなのでしょうか?教えてください
[ 2011/12/13 18:23 ] [ 編集 ]

GUIをnoppoさんは入れていらっしゃらないみたいですが、なにか理由はおありですか?

[ 2011/12/21 20:38 ] [ 編集 ]

http://csnanorozario.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします
[ 2012/04/18 19:34 ] [ 編集 ]

config

configのサイトのmegaupload切れてるので別のにしてください
[ 2012/04/22 14:07 ] [ 編集 ]

configのmegauoloadサイト閉鎖してるのでかえてください
[ 2012/04/22 14:14 ] [ 編集 ]

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互お願いします!
[ 2012/05/16 20:40 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします!
http://csnanorozario.blog.fc2.com/
[ 2012/12/04 15:37 ] [ 編集 ]

Noppoさん! 
僕はNoppoさんに憧れてCS初めていつかはプロになりたい。
世界を目指したいと思ってます!
いろいろ調べててわかったんですが
グラフィックボードを色々変更するとこがあるらしいですが
Noppoさんがどうしてるから教えてもらっていいですか!?
よかったら教えてください!! よろしくお願いします!!
[ 2013/06/02 23:12 ] [ 編集 ]

これは本当でした!!

絶対に知っておいて損はないはずです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/30 07:38 ] [ 編集 ]

助かりました。

絶対に知っておいて損はないと思います。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/31 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noppocs2.blog.fc2.com/tb.php/18-daa24710








