スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hpk_maxsize

まぁ初めと言う事で・・・。CSでいろんな人と繋がりができ、CS外でもいろんな人から日々お世話になっているので少しでも恩返しができればと思い、自分が研究してきたことをちょくちょく公開していこうかと思ってます。コマンド名、有名プレイヤーが使ってるコマンド数値、何が変わるかを見やすく書いて行こうと思います。まだブログが全然完成してないので、少しづつコンテンツも増やしていければと考えてます。すごく重要なコマンドは9月3日、秋葉原アイカフェにて行われるSPDオフで一挙公開したいと思います。PC借りてくれた方には、言ってもらえれば直でCSレベルアップトレーニングしてあげます。あーデバイス台湾から全部持って帰ってくれば良かった。そうすれば、みんなに試用してもらうことができたのに。
では、まず第一個。

■hpk_maxsize 0 / 0.5 / 4(default)
...クリックしてから弾が出るまでの速度が変わる気がする。数値が低ければ低いほど早く撃てる。
 0 : Get_right, peri, mSx
0.001 : f0rest
0.5 : Xist,Taz,ari
4(default) : 多数


ちなみに自分は0を使ってます。
まだまだたくさんこういったコマンドがあるので、いろんな値を試して自分に合った設定を見つけましょう。
あと、いろんなコマンドの本当の作用と、それ以外の作用があって、自分が書いてるのはCSに置いて重要なそれ以外の作用の方なので、「このコマンドは本当は何々って効果ですよ~」ってコメント系はなしでお願いします。 hpk_maxsizeで例えると、hpk_maxsizeは本当は「custom.hpk」の最大保存容量を指定するコマンドだけど、その「custom.hpk」の最大保存容量を変えることによってCSのブレや弾の出が変わるので、普通に海外のサイトのコマンド表に書いてあるコマンドの説明とは違うので、ご了承お願いします。
スポンサーサイト

参考になります!
[ 2011/08/19 11:43 ] [ 編集 ]

参考になります!!
[ 2011/08/19 11:45 ] [ 編集 ]

はじめまして!
とてもタメになります!
もし相互リンク募集してましたらよろしくです!
[ 2011/08/19 14:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
[ 2011/08/19 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noppocs2.blog.fc2.com/tb.php/4-61cd90ca








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。