
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設定更新

■コマンドライン更新
非常に軽くなり、リコイルしやすくなりました。

-threads 4」を追加。

-refresh 120 -novid -console -processheap -preload +fps_max 300 -language -tickrate 128 -threads 4 +exec autoexec

※CPUによって -threads の値が変わります。
 Intel i5 … -threads 4
 Intel i7 … -threads 8

■クロスヘアー色を緑に変更。
2016-02-20_00002.jpg


[ 2016/02/20 19:36 ] CSGO | TB(0) | CM(4)

1024引き伸ばしが最もいい解像度なんですか?
[ 2016/02/21 09:06 ] [ 編集 ]

そんなことはないです。
もう一個上の解像度の人もいますし、Blackbarの人もいます。
1920x1080の人もいますので、好みになります。
[ 2016/02/27 19:00 ] [ 編集 ]

引き伸ばしの人はアサルターに多いですよね!のっぽさんもアサルターなんですか?
あとらっぴーさんものっぽさんと同じ設定なんですか?
[ 2016/03/02 11:55 ] [ 編集 ]

sourceエンジンは4threadsにしか対応してないと聞きましたけどi7の場合-threads 8で効果出るのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないです。
[ 2016/03/18 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noppocs2.blog.fc2.com/tb.php/83-0e0263f3








