
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[CS:GO]Newセッティング

大きく変えた点は、NVIDIAの設定、マウスのポーリングレート、そしてDPIです。
特にNVIDIAの設定「ハイ パフォーマンス」はゲーム、特に動きの早いFPSなどのCompetitiveなゲームでは有効な設定です。
これはCS1.6時代ではMarkeloff、CS:GOではColdzera、FalleNなども使用しており、FPS系のゲームでは特に有効な設定ではないかと思います。ゲームによって最適な設定はあると思いますが、CS:GOに限らず別のFPSでも試して頂きたいです。詳しくはこちらの動画から見れます。

coldzera_geforce3.jpg

■New Config
ダウンロード

■コマンドライン
-novid -noforcemaccel -usenoforcedmparms -w 1280 -h 960 -refresh 144 -freq 144 -high -nod3d9ex -threads 4 -tickrate 128 +exec autoexec

■デバイス設定
マウス: 500Hz (USB3.0)
DPI: 800
Sensitivity: 1.1
解像度: 1280x960 引き伸ばし
モニター: 144Hz

■NVIDIA コントロールパネル

bandicam 2016-09-18 23-00-48-2111

■NVIDIA 3D設定の管理
bandicam 2016-09-18 23-01-03-52011

bandicam 2016-09-18 23-00-58-252 bandicam 2016-09-18 23-01-06-038

■引き伸ばしとGPU
bandicam 2016-09-18 23-01-26-397111


試してみてください。
[ 2016/09/18 23:33 ] CSGO | TB(0) | CM(6)

起動設定の+exec autoexecって必要ないと思いますがなんか理由とかあるんですか?
[ 2016/09/18 23:54 ] [ 編集 ]

以前 autoexec が読み込まなかったことがあるので、必ず追加するようにしてます。
[ 2016/09/18 23:58 ] [ 編集 ]

USB2.0と3.0の感触が違うとcyacのコラムで仰ってましたが詳しく知りたいのでよろしければ解説お願いします
自分で試してみましたが違いがわかりませんでした・・・
[ 2016/09/19 01:16 ] [ 編集 ]

現在マウスは何を使っていますか?
[ 2016/09/20 09:22 ] [ 編集 ]

わかりやすい記事ありがとうございます。

自分は「グローバル設定」ではなく「プログラム設定」からCSGOなど画質よりもパフォーマンスを優先するアプリを個別設定しています。
この方法だと適切にプロファイルが切り替わらない可能性ってありますかね?

あと「電源管理モード」も「パフォーマンス最大化を優先」にしたほうがいいですよね?
[ 2016/09/23 15:24 ] [ 編集 ]

起動設定に-processheap を入れない理由はありますか。
[ 2016/09/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://noppocs2.blog.fc2.com/tb.php/86-975219e0








